【お知らせ】スタークラブカードから携帯アプリへの移行について
2021/04/01
お客様へ
平素は、ココス・海座・伝五郎をご利用いただき、ありがとうございます。
弊社のポイントカード(スタークラブカード)での会員様登録と運用管理が、
このたび、誠に勝手ながら携帯電話アプリへと変更させていただくこととなりました。
つきまして、現行スタークラブカードの会員様へポイントのご利用についてご注意
いただきたい点を、以下の通りご連絡申し上げます。
◆4月21日(水)から新しく携帯アプリがスタートします。
※お持ちのスタークラブカードポイントは、アプリのポイントへの移行は
できません。
◆ポイント加点について
2021年4月21日以降は加点できません。
◆ポイントの値引き期限
2022年4月20日までは、ポイント値引きできます。
※期日までにご利用をお願いいたします。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点は、弊社お客様相談窓口までお問い合わせください。
連絡先:株式会社ファイブスター お客様相談窓口
TEL 0120-031-055 (月曜日~土曜日 9:00~17:00)
株式会社ファイブスター