株式会社ファイブスタートップページ > 新着情報 > 【重要・確認必須】機種変更する際の公式アプリの操作とお誕生日クーポンについて

新着情報

【重要・確認必須】機種変更する際の公式アプリの操作とお誕生日クーポンについて

2023/05/03

各位

平素はココス・海座・伝五郎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ファイブスター公式アプリに関する問い合わせで多い項目についてお知らせします。
               
Q1.スマホの機種変更をし新スマホにアプリをダウンロードしたが、パスワード
  が分からない(忘れた)ので、引継ぎができない    
               
A1.機種変更前に必ず下記のことを確認してください。    
 (1)機種変更前のスマホでファイブスター公式アプリを開く    
               
 (2)画面右下のその他>アカウント情報>メールアドレス、パスワードを入力する
  ただしパスワードは表示されませんので、忘れないようにしてください。
  以前、設定したパスワードを再入力しても問題ありません。  
               
 (3)上記のメールアドレスとパスワードをメモしておいてください。  
               
 (4)新スマホでファイブスター公式アプリをダウンロードする。  
               
 (5)ログイン画面にて(2)のメールアドレスとパスワードを入力する。  
               
 <注意>            
   パスワードは弊社でもアプリ管理会社でも調べることはできません。
  その際は、旧のアプリ情報を情報を引き継ぐことはできませんので、
  ご了承ください。          
               
Q2.お誕生日のクーポンが届かない。        
               
A2.アプリに設定しているお誕生日の15日前に配信されています。  
 クーポンが付随している場合は、有効期限は配信された日より45日間有効です。
               

ご不明な点があれば、お客様相談窓口まで連絡いただけますよう、よろしくお願いします。
                      
                                 株式会社ファイブスター
 

coco's
海座
海座本店
いちおしや伝五郎
炭火焼鳥串揚げ伝五郎